ハセミモータースポーツ ロゴ

TEL:046-286-3801(営業日:月~木曜 祝日除く 10:00~18:30)

  1. Home>
  2. INFO - お知らせ一覧>
  3. スポーツ功労者顕彰受章にあたり本人コメント

スポーツ功労者顕彰受章にあたり本人コメント

長谷見昌弘より受章コメント

この度はこの様な名誉を賜り、大変光栄です。

長い間お互いモータースポーツ界で切磋琢磨してきた星野(一義さん)と一緒に受章出来た、ということも私にとってこの上ない喜びです。
そして、2人が長い年月共に戦ってきた、ニッサンさん・ニスモさんにとっても素晴らしい出来事であったと思っています。

このような栄誉を頂けたのは、長きにわたり私のモータースポーツ活動を直接支えて下さった方々だけでなく、2輪・4輪モータースポーツ界を支えて下さったすべての皆様のお力添えのお陰だと思います。

これからも、微力ではありますが日本のモータースポーツに貢献していく所存です。

この度は誠にありがとうございました。


長谷見昌弘

2023-03-03 JECSスカイラインGr.Aのミニカー情報 長谷見昌弘が「スポーツ功労者顕彰」を受章
新着情報ここまで

PROFILE

営業日カレンダー